maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

楽しくて 辞めれません

10症・・10倍 の3日間が終わりやれやれ 。


やっとパソコンの前に座った母ちゃん、今日はお仕事の話を少し。


10の日は 久しぶりのお客様やら 顔なじみのお客様やら、


この店も4年目 こんな母ちゃんでも 母ちゃん待ちの人も結構いたりして。(なんちゃって(≧◇≦))


そんな 方たちとの 話し?交流?接客?が とんでもなく 楽しい。



でも その反対に 身体の調子が 悪いとしょっちゅう来られていた方が 急に来られなくなり


心配していたら 悪い知らせが入って 落ち込んだり・・。


うーん まあ そりゃ色々あるけど。


 50歳過ぎて 資格をとり 遅咲きでしたが ずっとずっと続けていきたいな。




勉強もしなくちゃね、市販薬とはいえ 間違った選択をしたら お客さまの身体が危ない!


その前に 勉強してないと 社内試験で白衣を奪われてしまいます。( ノД`)シクシク…




あら  そういえば 何だか ラブリンがおとなしいです。(・。・;



ラブリン 何だよ それ まさか?(;一_一)


当たりです。母ちゃんのお仕事用のpopですよ。\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


母ちゃん 今よりヨボヨボは 見苦しいです。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。