maruのブログ

50歳過ぎて転職 一生懸命勉強して登録販売者の資格を取り 白衣を着て毎日楽しくドラッグストアに勤めてます。やんちゃラブラドールのラブくんと 超朝早い旦那 子供は休みたいと嘆く先生と 歩くライザップと噂の消防士。
男たちに囲まれた おばさんの日々を 描いてみます。

鬼饅頭

昨日今日と久しぶりの連休です。


いつもドタバタやって自己満の私ですが 父ちゃんが「少しはゆっくりしとき」
って言うし まあ身体もしんどかったので昨日はホントにまったりと過ごしました。
(カーブスは行きましたけどね(^^)/)


それで 先日父ちゃんが我が家の安納芋を収穫してくれていたので

まったりしながらも こんな感じの鬼まんじゅうを作ってみました。
ラブりんに作ってみたけど いつの間にか私のお腹に・・・。


それを見ていたこのお方 神妙なお顔で

土間のハウスの中 破れた毛布の上で頂戴をする ラブリン🐶
(すぐボロボロにしちゃうのよ)
ワル男なんだけど こういう時は可愛い奴に変身する。
あなた様には 勝てません。いつも最後には母ちゃん降参です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村


母ちゃんはいつも食欲の秋です。









×

非ログインユーザーとして返信する